久々に書いてみる。

ネットゲーマーYUKIは引退します。これからは、「シナリオライター」としてネットだけに留まらず「声優」として活動していこうと思います。YUKIという名は・・・今日のネットゲーマー引退と共に置いてゆきます。また、今まで多くのご支援、友達でいてくれた…

重度の花粉症のせいか、横になると鼻から呼吸が全くできません。つまり、完全に寝に入る前に目覚めてしまいます。 という事で、全然寝てません。もうね、春と秋はUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE という事で・・・夏は暑いからUZEEEEEEEEEEEEEE冬は寒いからUZEEEEEEEEE…

RO

なんかもう・・・やっきしね! って思ってるのは眠気のせい。

RO

72/42 くらいのWIZ MSはとっくに10 現在FP4くらい。非常に、モンスター情報とりたくなりました。

なんとか落ち着いた。 明日も休み。頑張ろう

RO

69/37メテオがLv9まであがる。

少々立て込んでます。 ひでちゃんには事情は説明したけど、ちょっと親戚のほうで・・・。 このネタは、ROでもメッセでも・・・私がいるときには口外しないようお願いします。

RO

68/32くらいのWIZケイ㌧といくペノ狩りがマジウメエエエエエエエエエエエ!! という事で、ケイ㌧が繋いでいる日は日課になりそうな予感(ぁ

RO

とりあえず・・・ 66/29 Wiz子Critical Gateなるギルドも発足。とりあえずSSを・・・ぺたぺた

RO

62/48 マジ。後はNB.FDとって転職。 FB10 SPR10。うほー。とことんSP切らさない事に拘りました。本日も、朝からヴェド様アコと公平で時計2f 結果↑ 転職までは最低でも・・・ぱにゃやる気になりません。 今日中に転職したかったけど、無理ぽ。

今週・・・週5でバイト_no 今月でこのバイトをやめて、翌月1日に滋賀に向かいます。

RO

はじめに、 エル様、ヴェド様、レベル上げのお手伝い有難うございましたm(_ _)mただいま 56/44 マジ時計塔のアラームが美味しい世代(ヴェド様に装備を借りてれば)Intも補正込95の現在。あの惨劇が起こって数日。今はラグナロクオンラインが楽しいでっす!

RO

マジ 42/31くらい・・・。定期メンテが今日ほどウザいと思った日はない。

んとね、あれだよ。 2-1上位職 全部経験しました。 なぜかホワイトスミス…。DEXとLUKの二極だったw スナイパーとアサクロ強かった。 アサクロはエンチャントデッドリーポイズンかけて敵を殴ると右手の一撃で1600。 ただのジャマダハルで・・・。

RO

マジ 38/27くらいヴェド様のキャラ、ルイリーと呼ばれる偉人に装備を一式借りて 31から時計塔へ突貫。旨い。旨すぎる。 SPRとるか否か迷ったが、とった。 さらに旨すぎる。もうね…ry

バイト…。本当は四時間…さらにいえばバイト休みだったのに…。 面倒だなぁ…でも、仕方ないか。体調が悪い時はお互い様だね。あくまで予定。予定だが、バイト終わったら友達と夢庵予定。 閉店まで語りつくすぞー(いい迷惑

RO

モロク↓↓→でミミズ狩り in ソロ。 うまーうまーうまーケイ㌧と公平組めると思われる現状。 PT組んだら時計?(無理

今日飲み会。なんていうかな…。 アルコール好きくないんですけど^^;

RO

気持ち新たにヘイムダルに降臨。 マジシャンでス。プリ様二人とも消滅。

ID変更

mistrayからSnowCatへID変更。